2022年04月22日

LiSAさんも吹替版に参加


映画『ミニオンズ』で悪党一家ネルソンファミリーのお母さんマージ役を演じていたLiSAさんが映画『ミニオンズフィーバー』でも声優として参加するそうです。

今回はミニオンたちが少年グルーの救出に向かう途中で、空港で出会うグランドスタッフ役を演じるとのことで楽しみがまた増えました。



そして吹替関連でもう一人気になるのは宮野真守さん。『ミニオンズ』ではスカーレットの夫ハーブを演じていましたが、『ミニオンズフィーバー』でも参加するのか気になるところです。

最初聴いた宮野さんの声はこの『ミニオンズ』前売券発売情報の動画からでした。

最初聴いた時、ナレーションのあまりのハイテンションぶりになんじゃこれ?…と思いましたが、ハーブが出てくる予告編を見て、ハーブのキャラクターを知ってから納得しました。


『ミニオンズ』では妻スカーレットと一緒になってケビンたちを苦しめる敵となるハーブですが、スカーレットとハーブのいちゃつきぶりは何度見ても微笑ましいです。

ハーブは見方によって変わるキャラだと思います。初登場時はケビンたちに気さくに接して発明品を与えたりしていい人に見えるんですが、スカーレットと一緒になって捕まえたスチュアートとボブを爆弾で吹っ飛ばそうとしているところ(しかも楽しそうにしている)を見ると、やっぱり悪党なんですね〜(苦笑)。




posted by あおやぎういろう at 06:23| ミニオンズフィーバー