2022年02月13日

VIP状態が終わって…最強メイドと最強嫁が爆誕

VIP状態が終わってVIP状態が終わって
ミニオンラッシュのVIP状態の期間が終了しました。


広告なしが快適すぎて、張り切ってミッションを進めた結果、メイドとフランケンシュタインの花嫁を最高レベルに上げることができました
VIP状態が終わってVIP状態が終わって
まさに最強メイドと最強嫁爆誕です。ちなみに最高レベルにするのに必要な枚数は400枚でした。


プレイして思ったこと。コスチュームカードを集めるには、低ランクのコモンより高ランクのエピックの方が集めやすいです。
特定のコスチュームカードはメイン画面横の数字のついた各部屋(1は発明室、2は武器庫、3は駅、4は諜報室)でクリア報酬としてもらえます。そのときエピックのカードは種類が少ない分、報酬としてもらえる率が高いのです。コモンの場合は数が多い分、目当てのカードが報酬としてもらえないことも少なくないです。


さらにコモンは最高レベルにするまでに集めないといけないコスチュームカードがとてつもなく多いです。参考までにコモンのレベル8とレベル9を以下に掲載。
コスチュームカード コモンレベル8コスチュームカード コモンレベル9
・コモンをレベル9にするのに必要なカード枚数は3000枚
・コモンをレベル10にするのに必要なカード枚数は6000枚

はい、次のレベルになるまでに必要なカード枚数がとてつもなく多いですね(・・;)。管理人、スノーボーダーはレベル9が最高だと思っていたので、「まだあるんですか!?」と軽くショックを受けました…(遠い目)。



そんなわけでせっせとクリアした結果、メイドとフランケンシュタインの花嫁を最高レベルにあげることができたわけです。

広告なしはとても快適なので、この価格なら次のスペシャルミッションのシーズンでも利用したいと思いました。


posted by あおやぎういろう at 10:56| ミニオンラッシュプレイ日記