2021年09月03日

ミニオンサマーカフェももうすぐ終了ですね



【池袋パルコのミニオンカフェのページ】
http://the-guest.com/minionsummercafe_tokyo/


2021年7月29日から始まったミニオンサマーカフェ(通称ミニオンカフェ)も9月14日で終了になります。

行ける距離に住んでるミニオンファンはぜひ…!
…とはいうものの、昨今のこの状況なので積極的におすすめできないのが辛いところです。来年の今頃、映画「ミニオンズフィーバー」が公開された頃にまた新たなミニオンカフェが開催されると思われるので、そのときには自由に出かけられる状況になっていることを願います。

ちなみにミニオンカフェに行くなら、【スペシャルMINIONシート】を予約して行くのがおすすめです。
2,400円ですが、ノベルティのゆらゆらグラス2個(非売品)のお金が入っていて(ちなみに店頭で売っているゆらゆらグラスの値段が1個1,000円なので2,000円分入っていることになります)、残りの400円にスペシャルシート代金と【ミニオン サマーミニうちわ4個】と通常席より長くいられる時間とボブ&ティムの接待(違)が含まれていると思えば、かなりお得と思いました。※あくまで管理人の意見です。


9月に入ってしまいましたが、健康に気をつけて楽しいミニオンファンライフをお過ごしください。
ミニオンサマーカフェ


posted by あおやぎういろう at 06:59| ミニオンカフェ関連