2020年10月30日

31 “ミニオン・モンスターズ ” ハロウィン 感想 その7

20201030サーティーワン

31 “ミニオン・モンスターズ” ハロウィン | B-R サーティワンアイスクリーム

サーティーワンコラボも終わりに近づいて、完売になった商品もあるようです。

管理人が行ったお店では「ゾンビ・ティムサンデー」が完売になっていました。それ目当てで行ったので残念無念…。まあ、コラボ開始時期に何回か食べたので、食べておいてよかったなあと。ミニオン人気恐るべし…です。

せっかくなので「ハッピードール マミー・スチュアート」と「ハッピードール デイバキュラ」を2個ずつ買いました。
20201030サーティーワン
引換券をもらったものの交換しそこねていたタオルもゲット。個人的に青色が好きなので2枚とも青色のタオルをもらいました。



「ハッピードール マミー・スチュアート」のフレーバーは、"ミニオン"パンプキンショコラ
とチョコレートにしました。
20201030サーティーワン
チョコレートはシンプルだけど、クリームと一緒に食べるとかなりおいしかったです。



「ハッピードール デイバキュラ」のフレーバーは、バニラとジャモカアーモンドファッジにしました。
20201030サーティーワン
バニラもシンプルすぎるチョイスかと思いましたが、シンプルゆえにおいしかったです。



お店によっては、デイバキュラが完売だったり、マミー・スチュアートが完売だったり、完売状態はまちまちのようです。でも完売になるってことはそれだけ注文があったってことで、ファンとしてはうれしいかぎりです。
ハッピードールは作るのにかなり大変なようなので、作ってくださった店員さんに感謝。そして素敵なコラボ企画をしてくださったサーティーワンにも感謝です。


ちなみにサーティーワンのカタログ「FLAVOR JOURNAL Vol.14」には、期間限定フレーバーに「"ミニオン"パンプキンショコラ」と「ミッドナイトアップル」があったので、ミニオンコラボのアイスクリームは11月いっぱいは食べられるみたいです。アイスだけでもミニオンを楽しめるなら…体重計と相談しつつまた行って買ってみたいと思いました。











posted by あおやぎういろう at 15:21| ミニオン・モンスターズ