2020年07月10日

マクドナルドコラボが2020年7月17日からスタート




2020年7月17日からマクドナルドとのコラボで、ミニオン関連メニューが発売されます。

ハッピーセット「ミニオンズ」のおもちゃは全30種類。さらに金色バージョンは30種全部にあって、おもちゃの入っているカプセルは全4種類…等々、ミニオン公式はマクドナルド公式とタッグを組んでミニオンファンの財布をロックオンしてジャックする気満々のようです(違)。

これらの企画は本来今月公開予定だった映画「ミニオンズフィーバー」に合わせたものだったのでしょう。映画が公開される来年の今頃もこういった企画が必ずあると思われます。

個人的にハンバーガーはハッピーセットよりもお高い限定バーガーが好みなのですが、ミニオンのために1回は買ってみたいと思います。もちろんマックシェイクバナナ味とワッフルコーンチョコバナナは食べる気まんまんですが。ただ、マックシェイクのカップはたしか紙製だったので、記念に持ち帰るのは大変そうですね。グッズコレクターのミニオンファンの方、ファイトです。



またコラボを記念してバーチャル背景画像の配布もしているので、気になった人は速攻ダウンロードしておきましょう〜。



posted by あおやぎういろう at 22:55| ミニオンズ