2020年04月22日

「ペット2」のDVDとBlu-rayの廉価版が2020年7月8日に発売です

映画ペット2
2020年7月8日に、映画「ペット2」のDVDとBlu-rayの廉価版がそれぞれ発売予定です。
ペット2 [Blu-ray]
ペット2 [DVD]

DVD、Blu-rayどちらにも、同時上映されたミニ・ムービー「ミニオンのキャンプで爆笑大バトル」が収録されているので、まだ見てないミニオンファン、Blu-rayはいらないから…と単品買い派で買わなかったミニオンファンは要チェック!!

「ミニオンのキャンプで爆笑大バトル」は例えるならドリフのコントみたいなノリで見ててすごく面白いし、ミニオンの可愛さに萌えまくりです。

もちろん「ペット2」も面白いです。前回憎まれ役だったり悪役だったキャラが味方サイドとして活躍してて、前作を知っている人はさらに感慨深くなりますし、ハラハラドキドキするストーリーで最後は安心のハッピーエンド(悪役以外)なので必見です。前作ではやさぐれてふてぶてしかったデュークが、今回は終始のほほんとしていて癒しになっています。飼い主とリア充してるスノーボールもいい感じです。





また同日に[AmazonDVDコレクション]からも、DVDとBlu-rayの単品が発売されます。
ペット2 [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]
ペット2 [AmazonDVDコレクション]

[AmazonDVDコレクション]は、DVD・Blu-rayの人気タイトルがお買い得な価格で1枚から購入できるという、大企業の金と権力を使った(違)Amazon経由の廉価版の様子。
ちなみにこっちのほうが値段は安いです。どちらを買うかはお好みでどうぞ。









posted by あおやぎういろう at 22:00| ペット