2020年04月17日

コスチューム・春

コスチューム・春コスチューム・春
新コスチューム・春をようやくゲットできました。




綺麗な外見ですが、待機アクションは
・花占いをしたけど、結果が思い通りにならないことにキレて、花をミサイルランチャーで吹っ飛ばす
・大量の蝶にまとわりつかれて、虫よけスプレーで撃退
という、どちらも過激なオチで終わるモーションでした(^^;)。
コスチューム・春コスチューム・春
どちらも最初は可愛らしい雰囲気なので、最後のモーションとのギャップが何とも言えません(苦笑)。



花占いの最後のモーションは本当に過激です。
コスチューム・春コスチューム・春コスチューム・春コスチューム・春コスチューム・春コスチューム・春コスチューム・春コスチューム・春
花を床に投げつけてランチャーで撃つ…こういったところはさすが悪党に仕えるミニオンだけあります。





そして気になるスカートの中身はこんなでした。
コスチューム・春コスチューム・春
スカートの下はいつもどおりのオーバーオール。コスチューム・メイドやコスチューム・妖精のお姫様といい、女装系はたいていスカートの下はオーバーオールのままです。外見はばっちり決めているのに肝心なところは…というところに、デイブのだめっぷりが感じられて面白いです。映画「怪盗グルーのミニオン危機一発」でも、デイブは調子にのってうっかりミスをやらかしてましたし…(^^;)。




ちなみにコスチューム・春の能力は【ミニオンシールド使用中に集めたバナナが30%増加する】というものなのですが、初期状態の能力は同じ能力を持つコスチューム・ダイバーと比較すると見劣りするのが残念です。
さらにレベル2にあげても、【ミニオンシールド使用中に集めたバナナが60%増加する】という少ない増加率で、レベル上げが大変なコスチュームにしては能力のレベルアップもしょぼい感じが…。

参考までに、コスチューム・ダイバーの能力を初期状態とレベル6まであげた状態の画像を以下にあげておきます。
コスチューム・ダイバーの初期状態の能力コスチューム・ダイバーのレベル6の能力
ただし、ダイバーは低ランクのコスチューム(コモン)なので、どんなにレベルアップしても、ピックアップアイテムの効果時間が延びるだけで、バナナの収集能力は100%のままです。
コスチュームランクがレアの春がレベル3にレベルアップしたときに爆発的にバナナの収集能力が上がると期待したいです。



posted by あおやぎういろう at 00:00| ミニオンラッシュプレイ日記