2019年09月01日

記念上映

【ディズニープリンセス 映画祭 2019 『リトル・マーメイド』30周年 記念上映】
https://www.disney.co.jp/fc/princess/news/20190724.html


先日TOHOシネマズに映画「ペット2」と「ミニオンのキャンプで爆笑大バトル」を見に行きましたが、そこで「『リトル・マーメイド』30周年 記念上映」のチラシを見たので、今日はそれについてつれづれと。


チラシを見て思ったこと。「ミニオンズ」や「怪盗グルーの月泥棒」も記念上映してくれないものでしょうか。

公式サイトやチラシを見るかぎり、記念上映は1日だけのようですが、劇場の大スクリーンで見ると感動が倍増するのは確かなので、一日だけでもやっていただければあの感動をもっと大勢の人に知ってもらえると思います! それに「ミニオンのキャンプで爆笑大バトル」を見たときに、大きいスクリーンで見ることの素晴らしさを改めて実感したので…。

ミニオンにはまったのは最近とか、「ミニオンズ」以降にはまったという、ミニオンファンも大勢います。大きいスクリーンで見たかった…というファンもいると思うので、「ミニオンズ2」公開記念にかこつけて、「ミニオンズ」を記念上映してくれないかと思いました。



画像はTOHOシネマズにいたボブちゃん。TOHOシネマズさんはボブちゃんを各劇場に設置したり、映画公開時はコラボドリンクを企画したり、ミニオンブランドには好意的なので、「ミニオンズ2」公開に便乗して「ミニオンズ」記念上映を検討していただきたいです、ハイ。
TOHOシネマズ海老名にいたボブちゃん








posted by あおやぎういろう at 22:15| ミニオン語り