2019年05月22日

Minions: The Rise of Gru



「ミニオンズ」シリーズ第2弾「Minions: The Rise of Gru」の全米公開日が来年7月3日に決定です!!


気になるストーリーは、「ミニオンズ」の後の時間軸で、ミニオンたちとグルー(少年時代?)が活躍する内容のようです。ミニオンとグルーのやりとりは「ミニオンズ」のスタッフロールで色々描かれてたわけですが、あれが今度は本編で見れるわけで…本当に楽しみです!!


そして主役をはるミニオンは誰なのか…。前作同様ケビンとスチュアートとボブなのか、「みらくるトリオ!ミニオンズ2巻」のおまけ漫画のように、デイブとメルとジェリーがとって代わるのか…。もしくは新しいミニオンが出てくるのか…。今後も要チェックです。


それにしても、公式の発表によって生きる気力を得た大きいお友達も多いと思います。そしてグッズ展開のみならずコラボカフェやコラボイベント等々、公式がミニオンファンのお財布を直撃してくると思われるので、今からお金を貯めなくては…ですね。劇場の大きいスクリーンでミニオンズを見るべく、何回も劇場に通うファンもいるでしょうし。

とりあえず今からミニオンファンライフをめいっぱい楽しむためにお金(ミニオン貯金)を貯めておきましょう〜。



…最後に思ったこと。
5月22日といえばミニオンのアプリゲーム「ミニオンズパラダイス」配信終了日ですが(2017年5月22日に配信終了)、この日にこんなサプライズがあるとは思いませんでした。




タグ:ミニオンズ
posted by あおやぎういろう at 22:52| ミニオンズ