2019年02月03日

イルミネーション×Tファン




【イルミネーション×Tファンのページ】
https://illumination.fan.tsite.jp/



「イルミネーション×Tファン」というイルミネーションのファンクラブがあったのですね。近頃は情報を追いかけきれてないのでまったく知りませんでした…。現在は第2期の受付中のようです。

特典としてボブのTカードが発行申し込みできるそうですが、管理人は以前買ったミニオンズTカードがあるので申し込みはしないと思います。この絵柄がすごく気に入っているので…。


ちなみに以前のミニオンズTカードについての記事は以下になります。
ミニオンズTカードの受付は11月30日(水)までです! http://minionblog.sblo.jp/article/182399416.html
※当然のことながら受付は終了しています。


入会したら、イルミネーションの最新情報をメール配信されたり、オリジナル限定物販もあるので、コアなミニオンファンは要チェックかもしれないです。


最後に思ったこと。
Tカードの絵柄、せっかくだから限定グッズ「怪盗グルーのミニオン大脱走 バスタオル」のイラストみたいなあまり見られない組み合わせのミニオンイラストをTカードの絵柄にしたらいいのに…と思いました。

ちなみに第1期ではこのデザインのTカードも発行受付していたようです。
【申込期限迫る!】Tカード(イルミネーションデザイン)のお申込は12/31まで!(イルミネーション×Tファンのページ)
https://illumination.fan.tsite.jp/contents/1564

※現在は受付終了しています。


人気のボブをクローズアップしたデザインだとしても、目のドアップだけのデザインはかなり微妙だと思いました。個人的にローソンのPontaカードのデザインもちょっと…と思ったボブ好きの管理人でした(でも結局予約しました)。ボブはやっぱり全身イラストでなおかつティムと一緒にいるイラストがいいと思うのです。


タグ:ミニオン
posted by あおやぎういろう at 21:37| ミニオン語り