2018年10月14日

ミニオンラッシュアップデート前に

ミニオンラッシュの大型アップデート、すでに先行プレイしているAndroidユーザーの感想ツイートを見ることがあって、アップデート前にスクリーンショットや動画を撮りまくってました。



一番のお気に入り、ミニオンパークの待機アクション。投げキッスをしたり、ケーキを食べる様子がすっごく可愛いです。

最初の頃は目ももっと大きくてうるうるしてて、投げキッスする音もちゅぱ〜と艶っぽい感じだったのですが、最終的に元気に投げキッス…に変わってて、ちょっと残念でした。



この待機シーンは後ろのミニオン二人のやりとりが可愛いです。

仲間を見送ってわんわん泣くミニオンに仲間が抱きつく…ちょっとした友情ですね。「怪盗グルーのミニオン危機一発」のジャム工場のシーンでもフルーツを頭に乗せてダンスするミニオンの後ろでもミニオンたちの友情?シーンが繰り広げられてましたが、モブたちもちゃんと動かして演技させてる作りも細かくて感動します。




反悪党同盟の基地での待機シーン。

モップを軽やかに扱うところが様になってます。やっぱりメイドミニオンちゃんが一番可愛いですね。




この待機シーンも後ろのミニオンちゃんも可愛いし、投げたものが月を回り回って頭に直撃しちゃうデイブがなんともいえませんでした。





待機シーンの後ろでもミニオンたちがわちゃわちゃしてるのが見てて面白かったです。こういった待機アクションは大型アップデート後も受け継がれるのかどうか…。

こういった細かいところを見るのもミニオンラッシュの楽しみなので、見れなくなる?のを惜しみつつ、新しい待機アクションに期待します。



posted by あおやぎういろう at 21:17| ミニオンラッシュプレイ日記