2021年09月14日

ミニオンサマーカフェ最終日


今日9月14日でMINION SUMMER CAFE(ミニオンサマーカフェ)が最終日ですね。もう夜なのであと少し…。

こういった状況なので、前回のミニオン大脱走カフェほどの混雑ではなく、こじんまりとした混み具合でしたが、管理人的には事前予約とかあって、まったり楽しめてとてもよかったです。

来年、映画「ミニオンズフィーバー」公開に合わせて必ずミニオンカフェはまた開催されると思います。その日まで日々を頑張って生きようと思います。

ミニオンと過ごす空間、ミニオン関連の曲が流れる店内ののんびりした雰囲気、可愛いメニューにグッズ…本当に素敵な時間をどうもありがとうございました。また、公式ツイッターでも毎日予約状況をツイートしてくれて、行こうとする人にとってはとても助かったと思います。こちらもありがとうございました。


最後にMINIONスペシャルシートで記念撮影したボブ&ティム(のぬいぐるみ)の写真を…。ボブ&ティムはスペシャルシートのお客様の接待をしていて(抱っこされたり寄り添っていたり)、見ていて微笑ましかったし、管理人も癒されました。ミニオンサマーカフェの看板ボーイとしてのお仕事お疲れさまでした(^^)。
ミニオンサマーカフェ


…最後に思ったこと。来年のミニオンカフェの看板ボーイはオットーでしょうか?

posted by あおやぎういろう at 18:45| ミニオンカフェ関連