2020年02月25日

ブログを4月上旬までお休みします

私事が立て込んでいるため、ブログを4月上旬までお休みします。

この間も、ミニオンズ最新作「「ミニオンズ フィーバー」の日本語字幕の予告編が公開されて、これからは続々と情報が公開されていくと思われます。

そういった感想やミニオンラッシュプレイ日記はそのつど徒然と書いていきますが、4月上旬にまとめて公開します。

それでは体調を崩さないよう気をつけて、楽しいミニオンファンライフをお過ごしください。


posted by あおやぎういろう at 22:54| 雑記

ミニオンズのチラシ

今日は映画「ミニオンズ」のチラシについて徒然と。

「ミニオンズ フィーバー」の日本語字幕つき予告編が公開されて、ミニオンファンはフィーバー状態ですが、「ミニオンズ フィーバー」のチラシはもう出ているのでしょうか?

「ミニオンズ」でも、チラシは何種類か出ていました。多分何種類か出てくると思われますので、気になる人は劇場を要チェックです。



以下は当時の「ミニオンズ」のチラシ。
ミニオンズのチラシ



それぞれのチラシの裏面もカラーになっています。
ミニオンズのチラシ
ケビン、スチュアート、ボブのお尻が可愛いです。健康的な色気と言った感じですね(違)。



ちなみに、ミニオンが大勢いるチラシは見開き仕様になっていました。
ミニオンズのチラシ



ミニオンが大勢いるチラシは、よく見ると、チラシの左上にはネズミのプチ(ボブが下水道で出会って「プチ」と呼んでいたネズミ)がいたり、キングボブや法人限定盤パッケージのスチュアートもいたりと、まさに「ミニオンを探せ」みたいな状態です。
ミニオンズのチラシ


「ミニオンズ フィーバー」のチラシも、こういったわちゃわちゃした絵柄のものも作ってほしいなあと思ってみたり…。


posted by あおやぎういろう at 22:53| ミニオンズ

『ミニオンズ フィーバー』第一弾予告 感想



ついに日本語字幕がついた『ミニオンズ フィーバー』第一弾予告についての感想をつれづれと。

最初のシーン、ボブがケビンとスチュアートの間にうりうりと割り込んで、うるうるおめめでお願いするのが可愛すぎます。小柄なボブがリュックを背負っているところがまた可愛いです。グルーと一緒に行くんだと、いろんな荷物を詰めているんでしょう。もしかして、テディベアのティムもリュックの中にいるんでしょうか。

ボブにつられて、ケビンとスチュアートもうるうるおめめになるのがまた…。グルーさんはこの表情にやられて3人をお供につれていくのでしょうか。

そして「ビシャス・シックス」から逃げきったシーン(50秒あたり)で、一番前で両手をあげて喜んでいるボブがまた可愛いです。

それにしても、冒頭のボブのうるうるおねだりはすごいものがあります。「ミニオンズ」でボス探しの旅に立候補したときは、元気よく手をあげたり、氷の塊を持ち上げたりと、元気なお願いの仕方でした。今回は両手を合わせてうるうるおめめでお願い…。これを無意識にやっているとしたら、かなりデンジャラスな子ですね(違)。


最後に思ったこと。ティムは今回はお部屋でお留守番なのでしょうか。ボブといえばティムなのですが、予告編を見るとティムはいなくて、代わりにカイルやネズミがそばにいるのが見えました。ティムグッズの売り上げのためにも(違)、ティムにもぜひ出演してほしいものです。


posted by あおやぎういろう at 22:34| ミニオンズ感想

ミニオンズ フィーバー






映画『ミニオンズ フィーバー 』この夏、ミニオン史上最大のハチャメチャがやってくる!第一弾予告映像&新カット場面写真解禁!邦題も決定!!!ミニオンと怪盗グルーの始まりの物語がついに明かされる!
(映画『ミニオンズ』公式サイトの情報ページ)




ミニオンズ最新作の邦題が発表されました。「ミニオンズ フィーバー」だそうです!!

日本語字幕のおかげで内容がわかってますます期待が高まります。前回の予告編にはなかったシーンもあって、楽し気なミニオンズ&グルーににこにこです(^^)。

グルーと敵対することになる悪党チームは「ビシャス・シックス」だそうで、どんなバトルを繰り広げるのか楽しみです。

この予告編でたくさんのミニオンファンが何度も見直して、萌えや癒しを提供されていると思われ…。かくいう管理人もその一人。


posted by あおやぎういろう at 22:24| ミニオンズ