2020年02月03日

『ミニオンズ』最新作の米予告編



『ミニオンズ』最新作の米予告編がついに解禁されました!!

とりあえずはっきりと名前が出てきたわけではないので、ケビンたちと思われるミニオン3人については、勝手にケビン、スチュアート、ボブと解釈して書いてます。

グルーがケビン&スチュアートを乗せて自転車(バイク?)で爆走する場面は三人とも楽しそうで見てて微笑ましかったです。

予告編に出てきたグルーの隠れ家らしき室内の場面、ミサイルが爆発した衝撃でボブのそばからネズミ?(もしくは小動物)が逃げ出してましたが、あれは「ミニオンズ」で出てきたネズミ(ボブがプチと呼んでいたネズミ)でしょうか?

ビードーも新コスチュームが登場したり、ケビンたちがCAに変装したり、ミニオンたちが人妻みたいな女装をしたりと、見てて楽しい30秒でした。

ボブがピーナッツを差し出すシーンとか見てると、やっぱりボブは可愛いなあと思います。




そして今回初お披露目のミニオンがこの子。

名前はOtto(オットー)というようですね。ジェリーを大柄にしたようなミニオンですが、どんな子なのか楽しみです。


これから少しずつ新規映像が出てくると思うので、それらを楽しみつつ、7月公開に備えて準備(ミニオン貯金)をしておこうと思います。






タグ:ミニオンズ
posted by あおやぎういろう at 20:51| ミニオンズ