2020年01月12日

ミニオンズのバイリンガル絵本


2020年2月13日に、小学館から「ミニオンズ」のバイリンガル絵本が発売されるようです。

【ミニオンズ】(小学館の商品ページ)


Amazon等でもまだ表紙は公開されていませんが、商品説明を見ると、英語と日本語両方で書かれている絵本のようです。多分映画「ミニオンズ」を絵本にしたものだと思いますが、絵本のイラストは絵なのか、映画の写真が使われているのか…。

映画「ミニオンズ2」公開前のストーリーのおさらいに最適かもしれません。なんにせよ、要チェックです。




posted by あおやぎういろう at 11:25| 怪盗グルー&ミニオングッズ

ミニオンおみくじ年賀状2020の感想 ※ネタバレ

ミニオンおみくじ年賀状
気になったので今回の年賀状はこれを注文しました。大きいお友達はこれを買った人多いようですね。

ミニオンおみくじ年賀状の詳細は【ミニオン年賀状2020の商品ページ※販売終了】をご覧ください。


着物を着ているミニオンズトリオ+αの新規絵がとてもイラストです。ティムにも着物を着せているところがポイント高いですね〜。これで映画「ミニオンズ」で出てきたネズミがいれば完璧でしたが、これだけでも十分素晴らしいイラストだと思いました。



ちなみにおみくじは画像(スマホのカメラで撮ったもの)のQRコードでもできるのかと思いきや、現物がないとできませんでした。まずは【動画でビューワー】というアプリをダウンロードして、それで年賀状のQRコードを読み込まないと、おみくじはできないようです。
多分、年末に発売されると思われるミニオンおみくじ年賀状を買おうと考えている人は、その点を覚えておきましょう。


おまけでおみくじ一覧。大大吉はやはりキングボブでした。
ミニオンおみくじ年賀状2020のおみくじミニオンおみくじ年賀状2020のおみくじミニオンおみくじ年賀状2020のおみくじミニオンおみくじ年賀状2020のおみくじミニオンおみくじ年賀状2020のおみくじミニオンおみくじ年賀状2020のおみくじミニオンおみくじ年賀状2020のおみくじミニオンおみくじ年賀状2020のおみくじ
ミニオンはブランド使用料が高いのは察していますが、来年用のおみくじ年賀状は新規絵のおみくじ絵を期待したいですね。管理人は買うかどうかはお値段的に微妙ですが…(^^;)。


タグ:ミニオンズ
posted by あおやぎういろう at 10:58| 怪盗グルー&ミニオングッズ